会員登録
(在宅可能)経理事務(入金管理や伝票作成)(一般 - フルタイム)
株式会社 アサヒスタッフ - 沖縄県那覇市旭町112番地1 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】

お気に入り

(在宅可能)経理事務(入金管理や伝票作成)
事務センターでの経理関連業務 ・グループ会社内の入金管理、伝票の作成・登録 ・各種明細データの抽出・加工・作成 ・帳票や伝票のチェック・保管 ・固定資産税納付に関する業務 ・解約金の変更処理 ・問合せ回答の作成(印紙税・法定耐用年数) ・口座振替依頼書の受付・回付・不備対応 ・上記に付随する電話対応が1割程度発生します ※担当はある程度分担されます 変更範囲:変更無し
有期雇用派遣労働者
あり
1名
派遣
派47-300367
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
3ヶ月
3ヶ月
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
契約期間上限3年
在宅勤務
900-0029
沖縄県那覇市旭町112番地1 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
沖縄都市モノレール旭橋駅 から 徒歩6分
徒歩
6分
在宅勤務は月の4割程度
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
屋外喫煙所あり
駐車場 なし
なし
不問
不問
不問
PC基本操作(タッチタイピング程度)
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間なし
月額(a+b)179,375円~179,375円
20.5日
基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.5日)
179,375円~179,375円
なし
なし
*月給額は、時給額×7h×20.5日でおおよその額 を表示しています。
時給
1250円
1250円
1,250 円~1,250 円
なし
固定(月末)
固定(月末以外) 翌月 18 日
なし
なし
(1)9時00分~17時00分
あり
月平均10時間
なし
60分
119日
休日
休日
休日
土日祝日
毎 週
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
雇用 労災 健康 厚生
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
主に県内・県外の大手企業での英文事務、一般事務、データ入力、接客販売業務を取り扱っております。高時給の募集が多く、今まで数多くの就職支援をしてきた実績があります。
あり
あり
なし
なし
あり
なし
あり
あり
UIJターン歓迎
1人
欠員補充
面接(予定1回)
面接選考後
面接後 10日以内
電話 Eメール
随時
900-0006
沖縄県那覇市おもろまち4-19-7
おもろまち駅 から 徒歩3分
徒歩
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
Eメール 求職者マイページ
持参もしくはEメール
求人者の責任にて廃棄
営業部
イワサキ
岩崎
098-941-1361
098-941-1362
apply@asahistaff.co.jp
97人
4人
4人
0人
2021年
令和3年
2,000万円
・労働者派遣事業(派47-300367) ・有料職業紹介事業(派47-ユ-300251) ・各種業務請負業
代表取締役社長
大河内 健夫
8011101094311

ご興味をもたれたら求人番号「47010-08801151」を必ずお控えください。

このページの情報は、那覇公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※那覇公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。