会員登録
総務経理事務スタッフ(管理職候補)(一般 - フルタイム)
株式会社 ユニオンコート(ホテルメリージュ) - 宮崎県宮崎市橘通東3-1-11

お気に入り

総務経理事務スタッフ(管理職候補)
ホテルメリージュの総務経理事務スタッフ(管理職候補)の募集となります。 <主な業務内容> ・伝票処理・仕訳 ・請求・支払い関連業務 ・買掛管理 ・福利厚生管理  ・健康診断対応     ・安全衛生管理 ・備品管理    ・月次決算・年次決算  ・入出金管理 ・予算管理 ・税理士事務所対応・社労士事務所対応 ・パソコン操作(エクセル使用)など ※管理職候補としてお迎えしますが、最初はメンバーと一緒に総務、経理事務作業全般をお願いいたします。 ・変更範囲:変更無し
正社員
派遣・請負ではない
雇用期間の定めなし
事業所所在地と同じ
非該当
880-0805
宮崎県宮崎市橘通東3-1-11
宮崎駅 から 車5分
5分
あり
喫煙室設置
あり(喫煙室設置)
従業員出入り口にあり(業務なし)
駐車場 あり
なし
年齢制限 あり
59歳
(59歳以下)
定年を上限
定年年齢60歳のため
不問
あれば尚可
・経理業務の従事経験3年以上
あれば尚可
あれば尚可
未選択
普通自動車運転免許  あれば尚可
試用期間あり
3ヶ月
同条件
月額(a+b)220,000円~290,000円
22.4日
基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(22.4日)
220,000円~290,000円
なし
なし
当社規定の資格に応じて資格手当有り
月給
実費支給(上限あり)
月額
6500円
月額 6,500円
20日
固定(月末以外) 毎月 20 日
固定(月末)
あり
(前年度実績 なし)
あり
(前年度実績 あり)
2回
賞与月数
1.5ヶ月分
賞与月数 計 1.5ヶ月分(前年度実績)
(1)9時00分~17時30分
あり
月平均5時間
なし
60分
96日
休日
休日
日その他
その他
シフト表による
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
雇用 労災 健康 厚生 財形
加入
5年
あり(勤続 5年以上)
なし
なし
なし
60歳
あり (一律 60歳)
65歳
あり (上限 65歳まで)
なし
なし
なし
平成元年橘通に複合ビル型シティホテル「ホテルメリージュ」を開業。174室の客室と中華レストラン「マンダリン」を運営。 
あり
あり
なし
なし
あり
あり
なし
UIJターン歓迎
1人
欠員補充
面接(予定1回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 5日以内
面接選考後
面接後 5日以内
郵送 電話
その他
後日連絡
880-0805
宮崎県宮崎市橘通東3-1-11
宮崎駅 から 車5分
必要
必要
必要
不要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付)
郵送 求職者マイページ
880-0805
宮崎県宮崎市橘通東3-1-11
求人者の責任にて廃棄
*オンライン自主応募の場合は紹介状は不要です。
代表取締役
シダ ノリヒコ
志多 宣彦
0985-26-8993
0985-31-7028
95人
7人
2人
0人
1973年
昭和48年
9,500万円
ホテル・レストラン業
代表取締役
志多 宣彦
1350001002141

ご興味をもたれたら求人番号「45010-12780251」を必ずお控えください。

このページの情報は、宮崎公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※宮崎公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。