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事務職の求人
求人詳細
事務職(副業可)(一般 - フルタイム)
フジモト司法書士事務所 - 大阪府泉南郡熊取町大久保中1-9-13
募集内容・仕事内容
給与・手当
労働時間
待遇
働きやすさ
選考
会社情報
お気に入り
職種
事務職(副業可)
仕事内容
無料相談でお話をお伺いし、相続・遺言・不動産名義変更(登記手 続全般)を行っております。お客様のお気持ちに寄り添う姿勢を大 切にしています。感謝のお言葉もたくさんいただいており、やりが いのあるお仕事です。 <主な業務> ・接客 ・書類作成 ・書類整理 ・戸籍収集 ・各官公署での書類収集 変更範囲:変更なし
雇用形態
正社員
職種・派遣/請負
派遣・請負ではない
雇用期間の定め
雇用期間の定めなし
就業場所が事業所所在地に同じ
事業所所在地と同じ
在宅勤務
非該当
就業場所/郵便番号
590-0403
就業場所/住所
大阪府泉南郡熊取町大久保中1-9-13
就業場所/最寄り駅
JR阪和線 熊取駅 から 徒歩3分
就業場所/事業所までの交通手段
徒歩
就業場所/事業所までの所要時間
3分
就業場所/受動喫煙対策の有無
あり
就業場所/受動喫煙対策の内容
屋内禁煙
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
受動喫煙対策に関する特記事項
敷地内禁煙。
マイカー通勤可否
可
駐車場の有無
駐車場 あり
転勤の可能性の有無
なし
年齢制限
不問
学歴不問
必須
学歴
高校以上
必要な経験等不問
必須
必要な経験等
一般事務職での実務経験。
必要なPCスキル
WordやExcelを使用しての簡単なPC入力。(定型フォームへの簡単な入力業務があります)
免許・資格要否1(名称)
未選択
免許・資格要否2(名称)
未選択
免許・資格要否3(名称)
未選択
普通自動車免許
普通自動車運転免許 必須
試用期間の有無
試用期間あり
試用期間の期間
3ヵ月
試用期間中の労働条件変更有無
同条件
賃金
月額(a+b)200,000円~200,000円
月平均労働日数
20.8日
基本給
基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.8日)
200,000円~200,000円
固定残業代有無
なし
固定残業代
なし
賃金形態
月給
通勤手当区分
実費支給(上限あり)
通勤手当月額日額
月額
通勤手当金額
10000円
通勤手当
月額 10,000円
賃金締切日/毎月(締切日)
20日
賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 20 日
賃金支払日
固定(月末)
昇給有無
あり
昇給(前年度実績)の有無
(前年度実績 なし)
賞与有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
(前年度実績 なし)
就業時間区分
交替制(シフト制)
就業時間
(1)9時30分~18時00分
就業時間限定時間程度
1
就業時間限定時間
又は 10時 00分 ~ 19時 00分 の間の8時間程度
就業時間に関する特記事項
募集要項の記載をしておりますが、シフトの要望時間や曜日等可能な限り柔軟に対応させていただきます。
時間外労働有無
なし
36協定における特別条項有無
なし
休憩時間(分)
60分
年間休日数
115日
他
休日
休日
その他
週休二日制
毎 週
休日・週休2日制その他の場合
募集要項の記載をしておりますが、シフトの要望時間や曜日等可能な限り柔軟に対応させていただきます。
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険等
雇用 労災
退職金共済
未加入
企業年金/厚生年金基金
なし
企業年金/確定拠出年金
なし
企業年金/確定給付年金
なし
定年制
なし
再雇用
なし
勤務延長
なし
利用可能託児施設の有無
なし
労働組合有無
なし
会社の特長
「お客様のご意向やご要望に合わせて話を進める姿勢」や「お気持 ちに寄り添い傾聴する姿勢」を大切にしています。 ご年配のお客様も多く、感謝のお言葉をたくさん頂いております。
就業規則フルタイム
あり
就業規則パート
あり
職務給制度の有無
なし
復職制度の有無
なし
育児休業取得実績有無
該当者なし
介護休業取得実績有無
該当者なし
看護休暇取得実績有無
該当者なし
UIJターン歓迎
非該当
採用人数
1人
募集理由区分
増員
選考方法
面接(予定1回) 書類選考
結果通知タイミング/書類選考後
書類選考後
書類選考結果通知/書類到着後
書類到着後 14日以内
結果通知タイミング/面接選考後
面接選考後
面接選考結果通知/面接後
面接後 14日以内
通知方法
電話 Eメール
選考日時区分
随時
選考場所/郵便番号
590-0403
選考場所/住所
大阪府泉南郡熊取町大久保中1-9-13
選考場所/最寄り駅
JR阪和線 熊取駅 から 徒歩3分
選考場所/交通手段
徒歩
応募書類等/ハローワーク紹介状
必要
応募書類等/履歴書
必要
応募書類等/履歴書写真貼付
必要
応募書類等/職務経歴書
必要
応募書類等/ジョブ・カード
不要
携行品
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
応募書類送付方法
Eメール 郵送
郵送の送付場所郵便番号
590-0403
郵送の送付場所住所
大阪府泉南郡熊取町大久保中1-9-13
応募書類の返戻有無
求人者の責任にて廃棄
選考に関する特記事項
ハローワークから電話連絡の上、履歴書、職務経歴書、ハローワー ク紹介状を郵送してください。
選考担当者課係名/役職名
事務
選考担当者TEL
072-488-7431
選考担当者FAX
072-488-7432
選考担当者Eメール
ajugqk@gmail.com
従業員数企業全体
2人
従業員数就業場所
2人
従業員数うち女性
2人
従業員数うちパート
1人
創業設立年(西暦)
2022年
創業
令和4年
事業内容
相続・遺言・不動産名義変更(登記手続き全般) 業者様からの依頼は少なく、個人のお客様からの依頼が9割です。
代表者役職
代表司法書士
代表者名
藤本 侑平
ご興味をもたれたら求人番号「27140-08429341」を必ずお控えください。
このページの情報は、泉佐野公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※泉佐野公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。