会員登録
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)(一般 - パート)
大辻税理士法人 - 彦根事務所(彦根市平田町410-6)

お気に入り

経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です  *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし  ます  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新の回数制限なし
パート労働者
なし
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
1年
0ヶ月
1年0ヶ月
契約更新の可能性 あり(原則更新)
非該当
522-0041
彦根事務所(彦根市平田町410-6)
0分
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
駐車場 あり
なし
不問
必須
専修学校以上
短大・専門学校卒以上
不問
パソコン基本操作
未選択
未選択
未選択
普通自動車運転免許  必須
試用期間あり
1ヶ月
同条件
時間額(a+b)1,020円~1,500円
基本給(時間換算額)
1,020円~1,500円
なし
なし
<時給について> 入力担当者:1,020~1,100円 決算担当者(経験者のみ):1,100~1,500円
時給
実費支給(上限あり)
月額
25000円
月額 25,000円
15日
固定(月末以外) 毎月 15 日
固定(月末以外) 当月 25 日
あり
(前年度実績 あり)
10円
20円
金額 1時間あたり 10 円 ~ 20 円(前年度実績)
あり
(前年度実績 あり)
2回
賞与月数
1ヶ月分
賞与月数 計 1ヶ月分(前年度実績)
(1)9時00分~15時00分
1
又は 9時 00分 ~ 18時 00分 の間の5時間以上
なし
あり
繁忙期(2・3・5月)に月80時間(年6回まで)、年720時間まで延長
60分
週4日 ~ 週5日
休日
休日
休日
休日
土日祝日その他
毎 週
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 7日
雇用 労災
加入
3年
あり(勤続 3年以上)
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
あらゆる業種・業界があるなか、「会計・税務」に特化した会社です。業務や研修を通じて自身の市場価値向上・主体的なキャリア形成・自己成長につながるスキルの習得が可能です。
あり
あり
なし
なし
あり
あり
あり
UIJターン歓迎
1人
増員
面接(予定2回) 筆記試験
面接選考後
面接後 7日以内
郵送
随時
000-0000
電話で説明します
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
有資格者は資格証の写し
選考当日に持参
選考後は返却
総務
ハタノ
畑野
0749-23-6412
0749-26-1299
69人
51人
35人
17人
1978年
昭和53年
900万円
税理士業。
代表社員
大辻 正樹
9160005005615

ご興味をもたれたら求人番号「25030-00351751」を必ずお控えください。

このページの情報は、彦根公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※彦根公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。