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総務・経理事務(一般 - フルタイム)
株式会社 クリエイティブアシスト - 愛知県岡崎市柱1丁目7-15

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総務・経理事務
弊社ウェブ制作会社の総務・経理事務業務。 グループ会社や取引先の書類管理も担当。  【総務業務】 ◆文書や契約書の管理・作成 ◆備品の購入および在庫管理 ◆定期的な書類整備の確認 ◆従業員の研修管理  【経理業務】 ◆入出金管理および経費精算 ◆売掛金・買掛金の管理 ◆給与計算および関連書類作成 ◆会計ソフトを使用した帳票作成  「変更範囲:会社の定める業務」
正社員
派遣・請負ではない
雇用期間の定めなし
非該当
444-0837
愛知県岡崎市柱1丁目7-15
岡崎駅 から 徒歩4分
徒歩
4分
令和7年2月新設事務所
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
駐車場 あり
なし
不問
必須
高校以上
必須
総務・経理事務の実務経験3年以上
帳票類作成、集計整理。エクセルの関数に対する一般的な理解。
未選択
未選択
未選択
普通自動車運転免許  必須
試用期間あり
6か月間
同条件
月額(a+b)188,000円~213,000円
20.4日
基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日)
178,000円~178,000円
職務
5000円
30000円
職務手当  5,000 円~30,000 円
精勤
5000円
5000円
精勤手当  5,000 円~5,000 円
なし
なし
実務経験・業務能力により職務手当は決定とする。
月給
実費支給(上限あり)
日額
500円
日額 500円
固定(月末)
固定(月末)
あり
(前年度実績 なし)
なし
(1)9時00分~17時30分
(2)8時30分~17時00分
(1)(2)のいずれかにて就業時間の相談可能です。
あり
月平均5時間
なし
60分
120日
休日
休日
休日
休日
土日祝日その他
毎 週
GW・夏期・年末年始連休あり
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
その他
採用後加入
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
ウェブ制作やシステム制作を主とする企業ですが、クライアント先の業務管理や様々な課題解決を請け負っております。
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
非該当
1人
新規事業所設立
面接(予定1回) 書類選考 筆記試験
書類選考後
書類到着後 3日以内
面接選考後
面接後 7日以内
Eメール
随時
444-0840
愛知県岡崎市戸崎町牛転10ー4
JR岡崎駅 から 車5分
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
Eメール
求人者の責任にて廃棄
送付する履歴書のデータ形式は任意とする。郵送での応募対応はしておりません。
採用受付窓口
0564-77-0615
info@creative-assist.co.jp
0人
0人
0人
0人
2019年
平成31年
クライアント企業先の業務管理及び課題解決
代表取締役
都築 央稔
8180001136066

ご興味をもたれたら求人番号「23050-01083851」を必ずお控えください。

このページの情報は、岡崎公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※岡崎公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。