会員登録
経理事務員(一般 - パート)
株式会社 イープ - 愛知県名古屋市北区清水1-7-9

お気に入り

経理事務員
社内での経理の仕事です。具体的な業務としては、収支管理、決算業務の作成などがあります。会計ソフトなどを使用して、帳簿をつけたり、支払いや入金の管理、請求書の作成を行います。季節や行事によっては、ボーナスや保険料の支払いも行っています。経理は、企業の財務を根本から支えることになる非常に重要な仕事です。  (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
パート労働者
あり
なし
派遣・請負ではない
雇用期間の定めなし
事業所所在地と同じ
非該当
462-0844
愛知県名古屋市北区清水1-7-9
名鉄瀬戸線 清水駅 から 徒歩2分
徒歩
2分
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
不可
なし
年齢制限 あり
59歳
(59歳以下)
定年を上限
【定年60歳のため】
不問
必須
経理・簿記の経験、もしくは知識のある方
あれば尚可
未選択
未選択
試用期間なし
時間額(a+b)1,200円~1,200円
基本給(時間換算額)
1,200円~1,200円
なし
なし
時給
実費支給(上限あり)
日額
750円
日額 750円
固定(月末)
固定(月末以外) 翌月 10 日
あり
(前年度実績 なし)
なし
交替制(シフト制)
1
又は 9時 00分 ~ 18時 00分 の間の3時間以上
前月25日に出すシフト表により決定 休憩時間は就業時間により法定通り付与
なし
なし
0分
2日
週2日 以上
休日
休日
休日
休日
土日祝日その他
毎 週
夏季休暇・年末年始休暇・会社カレンダーによる
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 3日
労災
未加入
なし
なし
なし
60歳
あり (一律 60歳)
65歳
あり (上限 65歳まで)
なし
なし
なし
可愛らしいベビー服を全国に企画販売する会社です。障害者の方に個々の能力に合った仕事を提供します。従業員も楽しく良い人ばかりです。
あり
あり
なし
なし
なし
なし
なし
非該当
1人
欠員補充
面接(予定1回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 3日以内
面接選考後
面接後 7日以内
郵送 電話 Eメール
随時
462-0844
愛知県名古屋市北区清水1-7-9
名鉄瀬戸線 清水駅 から 徒歩2分
徒歩
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
Eメール 郵送
462-0844
愛知県名古屋市北区清水1-7-9
求人者の責任にて廃棄
経理部 部長
ヤマダ マサト
山田 正人
052-955-0552
052-955-0776
yamada@yeep.jp
45人
45人
30人
34人
2012年
平成24年
100万円
オリジナルデザインのベビー、キッズ服の製造、ECサイトでの販売。物流加工事業を障害者福祉サービス、就労継続支援A型事業で行う。石垣島で喫茶店「Garden cafe YEEP」経営
代表取締役
大田 三和
3180001104507

ご興味をもたれたら求人番号「23020-87504241」を必ずお控えください。

このページの情報は、名古屋中公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※名古屋中公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。