会員登録
(契約社員)アポイント・電話応対スタッフ、部品管理作業(一般 - フルタイム)
パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社 首都圏社 山梨サービスセンター - 山梨県中央市山之神流通団地1-5-1

お気に入り

(契約社員)アポイント・電話応対スタッフ、部品管理作業
パナソニック家電製品の修理・メンテナンスを行う会社です。 お客様・お得意先からご依頼をいただいたパナソニック家電製品の出張修理の訪問アポイントを行っていただきます。お客様への日程調整業務と問合せ応対業務をお願いします。また、修理に使用する補修部品の入出庫作業を行っていただきます。 初めは研修期間として3ヶ月間の雇用契約を結び業務を覚えていただきます。 コールセンターでの勤務経験がある方や、電話応対の経験がある方活躍中です。初めての方も安心です。お客様視点で丁寧なご案内が出来ればOKです。  【変更範囲:変更なし】
正社員以外
契約社員
なし
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
3ヶ月
3ヶ月
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
最初の雇用期間3ヶ月を試用期間とします。 勤務態度等により更新後、5年の有期雇用契約となります。
事業所所在地と同じ
非該当
409-3845
山梨県中央市山之神流通団地1-5-1
JR身延線 小井川駅 から 車8分
8分
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
駐車場 あり
なし
不問
必須
高校以上
あれば尚可
コールセンターでの勤務経験がある方や、電話応対の経験があれば助かりますが、初めての方でも安心です。お客様視点で丁寧な案内ができる方であれば大丈夫です。
初歩的なエクセル、ワード等の知識。なくても大丈夫です。
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間あり
3か月間
同条件
月額(a+b)170,000円~170,000円
19.9日
基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(19.9日)
170,000円~170,000円
なし
なし
月給
実費支給(上限なし)
25日
固定(月末以外) 毎月 25 日
固定(月末以外) 翌月 10 日
なし
なし
(1)9時00分~17時30分
(2)9時30分~18時00分
あり
月平均3時間
なし
45分
126日
休日
休日
日その他
毎 週
年末年始、夏期休暇あり
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
雇用 労災 健康 厚生
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
あり
パナソニックの修理会社として従業員数4500名の会社として発足。全国97の修理拠点の一つとして山梨県下の家電製品のアフターサービスを担当しています。
あり
あり
なし
なし
あり
あり
あり
非該当
1人
欠員補充
面接(予定1回)
面接選考後
面接後 10日以内
電話
随時
409-3845
山梨県中央市山之神流通団地1-5-1
JR身延線 小井川駅 から 車8分
必要
必要
必要
不要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付)
面接時に持参
求人者の責任にて廃棄
採用担当者
アサクラ
浅倉
055-278-5615
055-274-2036
5,956人
10人
3人
3人
2005年
平成17年
1億円
パナソニックが製造、販売する家電製品のアフターサービス、販売店へのサービス技術指導及び補修部品の販売。
所長
浅倉 祐二
4120001016657

ご興味をもたれたら求人番号「19010-07135751」を必ずお控えください。

このページの情報は、甲府公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※甲府公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。