会員登録
【市役所のお仕事】納税コールセンター事務/新潟事務室(一般 - パート)
株式会社 アウトソーシングトータルサポート - 新潟県新潟市中央区明石2丁目3ー25明石住宅ビル 2階 当社 新潟事務室

お気に入り

【市役所のお仕事】納税コールセンター事務/新潟事務室
市税に関する電話対応・事務業務をご担当いただきます。 その他、下記の業務をお任せいたします。 ・市税に関する問い合わせ対応 ・納付案内に関する架電業務(料金の徴収は行いません) ・通達書類封詰め業務 ・パソコン入力業務 ・データ確認業務  業務マニュアルもしっかりしており、市税に関する知識も業務を通して取得できます。 変更範囲:変更なし
パート労働者
なし
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
6ヶ月
6ヶ月
契約更新の可能性 あり(原則更新)
非該当
950-0084
新潟県新潟市中央区明石2丁目3ー25明石住宅ビル 2階 当社 新潟事務室
JR新潟駅 から 徒歩10分
徒歩
10分
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
不可
なし
不問
不問
不問
基本的な入力・クリック操作程度
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間あり
2カ月
同条件
時間額(a+b)1,050円~1,200円
基本給(時間換算額)
1,050円~1,200円
なし
なし
時給
実費支給(上限あり)
月額
22000円
月額 22,000円
固定(月末)
固定(月末以外) 翌月 25 日
なし
なし
(1)9時00分~17時00分
(2)12時00分~20時00分
実働時間:7時間 (1)平日、土曜日 (2)平日週2回
なし
なし
60分
週2日 ~ 週5日
労働日数について相談可
休日
休日
休日
日祝日その他
毎 週
シフト制
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 3日
労災
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
弊社は上下水道事業などの公営企業や自治体行政サービスの一翼を担う事業内容ということもあり、取引先は各自治体や役所等の公的機関であるため、非常に安定性がある企業です。
あり
あり
あり
なし
あり
なし
なし
なし
非該当
2人
欠員補充
面接(予定1回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 7日以内
面接選考後
面接後 7日以内
電話 Eメール
随時
950-0084
新潟県新潟市中央区明石2丁目3ー25明石住宅ビル 2階 当社 新潟事務室
JR新潟駅 から 徒歩10分
徒歩
必要
必要
必要
不要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付)
Eメール 求職者マイページ
求人者の責任にて廃棄
面接は原則WEB面接(zoom)になります。 ※履歴書はメールにて送付
経営企画室
ヒロセ アマネ
廣瀬 周
070-5074-2813
045-941-5726
saiyou3@ots.co.jp
3,500人
9人
8人
7人
2005年
平成17年
2,000万円
官公庁代行業務・上下水道料金営業関連業務・各種受付窓口等運営業務・納税催告コールセンター運営業務
代表取締役
牧 邦彦
4013301021800

ご興味をもたれたら求人番号「14150-19838151」を必ずお控えください。

このページの情報は、港北公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※港北公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。