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一般事務(経理・会計業務)(一般 - パート)
株式会社 郵便局物販サービス - 東京都江東区東陽4丁目1‐13 東陽セントラルビル

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一般事務(経理・会計業務)
*経理・会計事務として主に以下の業務をご担当頂きます。 仕訳伝票起票、現預金管理、請求書発行、伝票整理、ファイリングキャビネット整理、各種資料確認、その他経理・会計事務全般         変更の範囲:会社の定める業務
パート労働者
あり
あり(契約社員)
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
2025/03/31
~令和7年3月31日
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
勤務態度、勤務実績等。 初回の契約期間は年度末とし、以降6か月ごとの更新。
事業所所在地と同じ
非該当
135-0016
東京都江東区東陽4丁目1‐13 東陽セントラルビル
東京メトロ東西線 東陽町駅 から 徒歩1分
徒歩
1分
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
駐車場 なし
なし
不問
不問
必須
経理実務経験者
エクセル、ワード、メールの基本操作
あれば尚可
未選択
未選択
試用期間なし
時間額(a+b)1,200円~1,200円
基本給(時間換算額)
1,200円~1,200円
なし
なし
時給
実費支給(上限あり)
日額
2600円
日額 2,600円
固定(月末)
固定(月末以外) 翌月 24 日
あり
(前年度実績 あり)
20円
20円
金額 1時間あたり 20 円 ~ 20 円(前年度実績)
あり
(前年度実績 あり)
2回
賞与金額
25000円
70000円
賞与金額 25,000 円 ~ 70,000 円(前年度実績)
(1)9時00分~16時45分
あり
月平均5時間
あり
大規模なお客様対応、システムのトラブル、突発的な緊急対応の場合1日6時間 1箇月80時間(4回まで) 1年480時間
45分
週4日 ~ 週5日
休日
休日
休日
土日祝日
毎 週
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 7日
雇用 労災 健康 厚生
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
あり
日本郵便株式会社の子会社として郵便局の窓口やインターネットを通じ主に通販事業を中心に13事業所を拠点に全国事業展開しています。
あり
あり
あり
あり
あり
あり
あり
非該当
1人
欠員補充
面接(予定1回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 7日以内
面接選考後
面接後 7日以内
郵送 電話 Eメール
随時
135-0016
東京都江東区東陽4丁目1‐13 東陽セントラルビル
東京メトロ東西線 東陽町駅 から 徒歩1分
徒歩
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
Eメール 郵送
135-0016
東京都江東区東陽4丁目1‐13 東陽セントラルビル
求人者の責任にて廃棄
総務・人事部
赤尾莉沙、鳥羽彩乃
03-6746-1870
03-6746-1855
saiyou@jp-ts.jp
579人
253人
131人
16人
2007年
平成19年
1億円
個人や法人向けのオリジナルフレーム切手、地域特産品、事務用品 郵便局関連グッズ等郵便局独自の商品販売、CVS事業
代表取締役社長
荒若 仁
8010601034743

ご興味をもたれたら求人番号「13130-34300741」を必ずお控えください。

このページの情報は、木場公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※木場公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。