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営業事務(電話応対・書類作成・データ入力等)(一般 - パート)
ユニオン・シティサービス株式会社 - 東京都新宿区西新宿7-7-25ワコーレ新宿第二ビル

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営業事務(電話応対・書類作成・データ入力等)
◆一般事務全般 ・電話応対 ・資料整理/コピー ・発注書をはじめとする書類作成(Word、Excel、パワーポイント) ・発送作業 ・データ入力作業 ・管理物件や支店への外出 ・備品等の整理や管理他  *変更範囲:会社の定める業務
パート労働者
なし
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
1年
1年
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
勤務成績、態度、能力、就業規則違反、会社の経営状況など による(更新回数上限4回)
非該当
160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-25ワコーレ新宿第二ビル
新宿駅 から 徒歩10分
徒歩
10分
各線 新宿駅 徒歩10分/西武新宿線 西武新宿駅 徒歩4分 総武線 大久保駅 徒歩4分/山手線 新大久保駅 徒歩10分
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
不可
なし
不問
必須
高校以上
必須
◆必須条件 ・電話応対が出来る方 ・Excel/Wordでの書類作成経験
・Excel/Wordでの書類作成
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間あり
3か月
同条件
時間額(a+b)1,400円~1,400円
基本給(時間換算額)
1,400円~1,400円
なし
なし
時給
実費支給(上限なし)
10日
固定(月末以外) 毎月 10 日
固定(月末以外) 当月 25 日
なし
なし
(1)10時00分~18時00分
1
又は 10時 00分 ~ 18時 00分 の間の6時間程度
 
あり
月平均5時間
あり
マンションでの犯罪・事故・災害・トラブル等が発生した場合の対応時 月12H、月80H、年720H、年6回まで
60分
5日
週5日 程度
休日
休日
休日
休日
土日祝日その他
毎 週
年末年始12/31~1/3 
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
雇用 労災 健康 厚生
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
創業以来着実に業績を伸ばしている。管理委託を受けている物件の様々なニーズに対応するため幅広い知識・高度な技術の修得に力を入れている。資格取得の支援もしています。
あり
あり
なし
なし
あり
あり
なし
非該当
1人
欠員補充
面接(予定1回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 7日以内
面接選考後
面接後 7日以内
電話 Eメール
随時
160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル12階 ユニオン・シティサービス株式会社
新宿駅 から 徒歩10分
徒歩
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
郵送
160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル12階 ユニオン・シティサービス株式会社
求人者の責任にて廃棄
応募書類は送付先へご郵送下さい。 ※履歴書には必ずメールアドレスの記載をお願いいたします。
ユニオン・シティサービス株式会社 採用担当
ウチノ
内野
03-5332-9630
03-3366-4891
350人
3人
2人
0人
1985年
昭和60年
1億円
Oマンション・ビル等の管理業務及び保守業務 O分譲マンションの管理組合運営・組合会計業務O損害保険代理店業務
代表取締役社長
小檜山 隆
1011101049858

ご興味をもたれたら求人番号「13080-76106851」を必ずお控えください。

このページの情報は、新宿公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※新宿公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。