会員登録
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/東京都渋谷区(一般 - パート)
辻・本郷 税理士法人 - 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー31階 当法人:渋谷事務所

お気に入り

税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/東京都渋谷区
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
パート労働者
あり
複数名以上
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
1年
1年
契約更新の可能性 あり(原則更新)
非該当
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー31階 当法人:渋谷事務所
JR各線 渋谷駅 から 徒歩5分
徒歩
5分
東京メトロ銀座線/半蔵門線「渋谷駅」徒歩約4分 京王井の頭線「渋谷駅」徒歩約4分
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
不可
なし
不問
不問
必須
【必須】事務職としての実務経験 【尚可】会計事務所での就業経験や会計ソフトの入力作業など     営業事務や経理事務での実務経験
●EXCEL、WORDのスキルをお持ちの方
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間あり
3カ月
同条件
時間額(a+b)1,300円~1,700円
基本給(時間換算額)
1,300円~1,700円
なし
なし
時給
実費支給(上限なし)
固定(月末)
固定(月末以外) 翌月 20 日
あり
(前年度実績 あり)
0円
85円
金額 1時間あたり 0 円 ~ 85 円(前年度実績)
なし
(1)8時50分~17時30分
1
又は 8時 50分 ~ 17時 30分 の間の6時間以上
※勤務時間の調整が可能ですのでエントリーや面接時にお気軽にご相談ください。 ※週5日/フルタイムで働ける方も歓迎です
なし
なし
60分
4日
週4日 以上
労働日数について相談可
休日
休日
休日
休日
土日祝日その他
毎 週
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 7日
雇用 労災 健康 厚生
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
●業界トップレベルの規模 ●税務・会計に関わる様々な分野のエキスパートが集結しチーム連 携を通じてお互いを尊重し成長してゆける会社
あり
あり
なし
あり
あり
あり
あり
あり
非該当
2人
増員
面接(予定1回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 5日以内
面接選考後
面接後 5日以内
Eメール
随時
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー31階 当法人:渋谷事務所
JR各線 渋谷駅 から 徒歩5分
徒歩
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
Eメール
求人者の責任にて廃棄
その他:web適性検査(性格診断メイン) 必ず【メールアドレス】をご記載頂きます様お願い致します。
人事本部
採用担当
03-5323-3307
03-5323-3302
jinji-saiyo@ht-tax.or.jp
2,281人
49人
25人
5人
2002年
平成14年
687万円
税理士法人
理事長
桑木 小恵子
1011105001880

ご興味をもたれたら求人番号「13080-42127551」を必ずお控えください。

このページの情報は、新宿公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※新宿公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。