会員登録
人事・総務/事務職/土日祝休み/勤怠管理経験1年以上(一般 - フルタイム)
株式会社未来JAPAN - 東京都新宿区百人町2丁目9-6 竹内ビル3-B

お気に入り

人事・総務/事務職/土日祝休み/勤怠管理経験1年以上
基本的には、総務部にて給与、勤怠等の管理をしていただきます。 日本語での電話対応 それらの管理をする上で、SNS等を使った外国人派遣労働者とのやり取りが必要となります。 また、上記の仕事に慣れた上で、Webを通じた商談及び資料作成もお願いすることがあります。   変更範囲:変更なし
正社員以外
有期契約社員
あり
2名
派遣・請負ではない
派13-314231
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
1年
1年
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
業務に対して問題なく遂行できる適性があると判断ができた場合。
事業所所在地と同じ
非該当
169-0073
東京都新宿区百人町2丁目9-6 竹内ビル3-B
JR山手線 新大久保駅 から 徒歩2分
徒歩
2分
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
不可
なし
不問
必須
短大以上
必須
勤怠管理の経験1年以上 必須。給与計算経験 あれば尚可。 ベトナム語、英語、日本語ができる方。詳細は特記事項参照
パソコン、Outlook、Excel、Word基本操作 SNSが使い慣れている方
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間あり
3ヶ月
同条件
月額(a+b)200,000円~225,000円
20.1日
基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.1日)
190,000円~190,000円
職務
10000円
35000円
職務手当  10,000 円~35,000 円
なし
なし
*賃金は、経験、スキルを考慮して決定します。
月給
実費支給(上限あり)
月額
20000円
月額 20,000円
25日
固定(月末以外) 毎月 25 日
その他
当月末
あり
(前年度実績 なし)
あり
(前年度実績 なし)
(1)10時00分~19時00分
(2)10時30分~19時30分
(3)11時00分~20時00分
又は 10時 00分 ~ 20時 00分 の間の8時間
(1)(2)(3)は就業例です。 担当業務によって時間帯が変わる可能性があります。
あり
月平均3時間
なし
60分
123日
休日
休日
休日
休日
土日祝日その他
毎 週
年末年始
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
雇用 労災 健康 厚生
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
あり
事業所内の平均年齢は30歳代で、明るく風通しの良い社風です。
あり
あり
なし
なし
なし
なし
なし
あり
非該当
1人
欠員補充
面接(予定2回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 5日以内
面接選考後
面接後 7日以内
電話
随時
169-0073
東京都新宿区百人町2丁目9-6 竹内ビル3-B
JR山手線 新大久保駅 から 徒歩2分
徒歩
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
郵送
169-0073
東京都新宿区百人町2丁目9-6 竹内ビル3-B
求人者の責任にて廃棄
総務部 部長
カドノ
上遠野
03-5937-3934
03-5937-3944
27人
10人
3人
0人
2017年
平成29年
2,000万円
有料職業紹介業、労働者派遣事業、他
代表取締役
森 智美
7011001114566

ご興味をもたれたら求人番号「13080-40774751」を必ずお控えください。

このページの情報は、新宿公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※新宿公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。