会員登録
一般事務職、データ入力、電話対応、その他/新宿区(一般 - パート)
PLAC株式会社 - 東京都新宿区新宿4-4-17 ヒロノビル3階

お気に入り

一般事務職、データ入力、電話対応、その他/新宿区
データ入力や電話対応の業務がメインとなります。 【具体的には・・・】 ・来客対応、電話対応、メール対応 ・不動産広告サイトへの登録業務、データ入力 ・その他オフィス業務  「不動産」と聞くと一見難しそうに感じますが、データ入力や電話対応などがほとんどなので、未経験の方でも安心して働けます!  #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務
パート労働者
あり
アルバイト・パートから正社員に登用 2名
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
3ヶ月
3ヶ月
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
※契約期間は通算5年を上限としますが、勤務状況・能力等・本人 のご希望により5年を超えて雇用の場合もあります。
事業所所在地と同じ
非該当
160-0022
東京都新宿区新宿4-4-17 ヒロノビル3階
新宿三丁目駅 から 徒歩2分
徒歩
2分
業務に慣れて以降であれば、場合によって在宅勤務可能な場合があります。※要相談
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
バルコニーに喫煙場所設置
不可
なし
不問
必須
高校以上
あれば尚可
オフィス勤務経験、PCスキル(入力程度)
タイピング、基本的なPC操作が出来る方優遇
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間なし
時間額(a+b)1,200円~1,300円
基本給(時間換算額)
1,200円~1,300円
なし
なし
時給
実費支給(上限あり)
月額
15000円
月額 15,000円
固定(月末)
固定(月末以外) 翌月 25 日
あり
(前年度実績 なし)
なし
交替制(シフト制)
(1)10時00分~14時00分
(2)12時00分~16時00分
1
又は 10時 00分 ~ 19時 00分 の間の4時間以上
*シフト制(前月20日までに翌月のシフト希望提出) *上記(1)(2)は就業例です。  10時~19時の間で4時間以上7.5時間以内で応相談。
なし
なし
0分
3日
週3日 以上
労働日数について相談可
休日
休日
水日
毎 週
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
労災
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
投資用不動産によるお客様の資産形成をあらゆる面からサポート 【完全週休2日制】【フレックスタイム制】【固定給】など、 働きやすい環境を整えております。
あり
あり
なし
なし
なし
なし
なし
なし
非該当
1人
欠員補充
面接(予定1回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 5日以内
面接選考後
面接後 7日以内
郵送 電話 Eメール
随時
160-0022
東京都新宿区新宿4-4-17 ヒロノビル3階
新宿三丁目駅 から 徒歩2分
徒歩
必要
必要
必要
不要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付)
職歴があれば職務経歴書
Eメール 郵送 求職者マイページ
160-0022
東京都新宿区新宿4-4-17 ヒロノビル3階
求人者の責任にて廃棄
マネージャー
ミヤガワ
宮川
03-5361-6039
03-6700-7984
jinji@plac.jp
10人
10人
7人
2人
2017年
平成29年
900万円
不動産仲介業、不動産買取再販業、不動産賃貸管理業
代表取締役
鉄羅 敦士
4011001115328

ご興味をもたれたら求人番号「13080-08025142」を必ずお控えください。

このページの情報は、新宿公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※新宿公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。