会員登録
(パート)マンション管理会社の事務スタッフ(一般 - パート)
ホームライフ管理株式会社 - 東京都渋谷区千駄ケ谷4-19-12-5階 ホームライフ管理株式会社 ビル事業本部

お気に入り

(パート)マンション管理会社の事務スタッフ
ビル事業本部の事務スタッフとしてサポート業務をお任せします。  【仕事内容】 ・データ入力作業 ・その他、簡易な事務処理対応      変更範囲:変更なし
パート労働者
なし
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
2026/06/30
~令和8年6月30日
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
会社業績・組織変更、個人の能力により判断する。 
非該当
151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷4-19-12-5階 ホームライフ管理株式会社 ビル事業本部
JR総武線/千駄ヶ谷駅 から 徒歩4分
徒歩
4分
自転車・バイク通勤不可
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
不可
なし
不問
不問
あれば尚可
マンション管理会社勤務経験者 歓迎
簡単なPC操作できる方(エクセル・ワード・メール)
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間あり
3ヶ月
同条件
時間額(a+b)1,500円~1,500円
基本給(時間換算額)
1,500円~1,500円
なし
なし
時給
実費支給(上限なし)
固定(月末)
固定(月末以外) 翌月 25 日
なし
なし
(1)10時00分~17時00分
1
(1)月・水・金   (週3日/週18時間勤務) *勤務曜日、勤務時間相談可 *休憩時間は勤務時間に準ずる
あり
月平均2時間
なし
60分
週3日 ~ 週3日
休日
休日
休日
休日
休日
休日
火木土日祝日その他
毎 週
年末年始(12/30ー1/3)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
労災
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
安心・安全・快適な住まいを提供する、あなぶきグループの一員として、快適なマンションライフを支えるため、高品質なサービスでお客様のご期待にお応えしていきます。
あり
あり
なし
なし
あり
あり
なし
非該当
1人
欠員補充
面接(予定1回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 7日以内
面接選考後
面接後 7日以内
郵送 電話
随時
151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 monparte北参道
JR総武線 千駄ヶ谷駅 から 徒歩5分
徒歩
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
応募書類取扱について
郵送
151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 monparte北参道
求人者の責任にて廃棄
人事総務部
タジマ
田嶋
03-6438-2908
965人
14人
3人
0人
2008年
平成20年
4,000万円
マンション管理、ビル管理、清掃、リフォーム、大規模修繕工事等を展開。マンションとビルの総合サービスを通じて、住まいと建物の安心で快適な生活空間を創造し、社会の発展に貢献します。
代表取締役社長
徳永 修
8011001059884

ご興味をもたれたら求人番号「13070-71248251」を必ずお控えください。

このページの情報は、渋谷公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※渋谷公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。