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一般事務・経理総務事務 未経験可(一般 - パート)
株式会社ライフコンシェルジュ - 東京都渋谷区代々木3-26-2 新宿カメヤビル9階 LC本社

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一般事務・経理総務事務 未経験可
一般事務、経理・総務事務を担当していただきます。 ・一般事務の仕事 PC入力作業(書類作成) 募集人資格登録管理 消耗品管理 パンフレット、名刺等印刷物管理 ・経理、総務の仕事 経理:小口現金管理、預金残高管理、仕訳入力、資金繰り    本店支店経理 総務:人事労務、入退社管理、届出書管理、社員福利厚生    書類管理、契約書作成                      変更範囲:変更なし
パート労働者
あり
実績あり
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
1年
0ヶ月
1年0ヶ月
契約更新の可能性 あり(原則更新)
非該当
151-0053
東京都渋谷区代々木3-26-2 新宿カメヤビル9階 LC本社
JR・各線 新宿(南口)駅 から 徒歩12分
徒歩
12分
あり
喫煙室設置
あり(喫煙室設置)
喫煙専用室設置 喫煙可能区域での業務なし
不可
なし
不問
不問
あれば尚可
事務経験
ワード、エクセル操作のできる方
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間あり
入社日から3カ月~6カ月
同条件
時間額(a+b)1,400円~1,500円
基本給(時間換算額)
1,400円~1,500円
なし
なし
時給
実費支給(上限あり)
月額
30000円
月額 30,000円
固定(月末)
固定(月末以外) 翌月 26 日
あり
(前年度実績 あり)
100円
100円
金額 1時間あたり 100 円 ~ 100 円(前年度実績)
なし
(1)9時00分~18時00分
1
又は 9時 00分 ~ 18時 00分 の間の5時間程度
勤務日数・勤務時間は相談に応じます。
なし
なし
60分
週3日 ~ 週5日
労働日数について相談可
休日
休日
休日
休日
土日祝日その他
毎 週
出社曜日については相談可
労災
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
お客様一人ひとりに最適な保険をご提案出来る代理店でありたいと考え、リスクチェックサービスを実施しています。豊富な知識と経験を生かし、お客様へアドバイスをいたします。
あり
あり
なし
なし
なし
なし
なし
非該当
2人
未選択
面接(予定2回)
面接選考後
面接後 3日以内
郵送 電話 Eメール
随時
151-0053
東京都渋谷区代々木 3-26-2 新宿カメヤビル9階
JR・各線 新宿(南口)駅 から 徒歩12分
徒歩
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
Eメール 郵送
面接前要送付
151-0053
東京都渋谷区代々木 3-26-2 新宿カメヤビル9階
求人者の責任にて廃棄
管理課
今村
03-5308-6945
60
03-5308-2729
lckeiribu_32629f@lc9group.com
45人
23人
7人
4人
2010年
平成22年
100万円
弊社は平成22年の創業以来、お客様に安心をお届けする(保険の主治医)を目指して、損害保険、生命保険の普及に努めて参りました。お陰様で首都圏最大規模の法人代理店として活躍しています。
代表取締役
三森 義人
4011001066190

ご興味をもたれたら求人番号「13070-52238251」を必ずお控えください。

このページの情報は、渋谷公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※渋谷公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。