会員登録
事務職(PC操作中心)(一般 - パート)
iYell株式会社 - 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ7階

お気に入り

事務職(PC操作中心)
PC操作中心の業務。電話対応はほとんどありません。 最初はサポートを受けながら進めますので安心です。 ・メール・ツールを使った連絡・データ登録・確認作業 ・ファイル整理、資料のダウンロード・保管などの付随業務  具体的には ・メールで届く依頼情報を読み取り、専用システムへ情報を登録 ・ツールでの登録作業・チェック作業 ・取引会社への対応依頼 ・依頼元へのメール送信(テンプレートあり)  変更範囲:変更なし
パート労働者
なし
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
6ヶ月
6ヶ月
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
・対応業務が継続して発生する場合や勤怠状況等による ・雇用期間は最長3年まで
事業所所在地と同じ
非該当
153-0042
東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ7階
渋谷駅 から 徒歩15分
徒歩
15分
京王井の頭線神泉駅から徒歩8分
あり
喫煙室設置
あり(喫煙室設置)
喫煙専用室設置(喫煙可能区域での業務なし) 社内に喫煙ブースを設置しております
不可
なし
不問
必須
高校以上
必須
データ入力・事務作業の経験 
PC操作に慣れていること(ショートカット操作、画面切り替えなど) 
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間あり
1カ月
同条件
時間額(a+b)1,400円~1,400円
基本給(時間換算額)
1,400円~1,400円
なし
なし
時給
実費支給(上限あり)
月額
30000円
月額 30,000円
固定(月末)
固定(月末以外) 翌月 25 日
なし
なし
(1)9時30分~18時30分
1
又は 9時 30分 ~ 18時 30分 の間の5時間以上
実働5~8時間で相談可 時間固定やシフト勤務も相談可能です
あり
月平均1時間
なし
60分
週3日 ~ 週5日
労働日数について相談可
休日
休日
休日
休日
土日祝日その他
毎 週
年末年始(12/31~1/3)
労災
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
社内は幅広い年齢層の社員がいます。お互いを応援しあうことを大事にしており、仲間思いな雰囲気です。子育て世代の社員も多く、子育てと両立をしながら楽しく働ける環境です。
あり
あり
なし
なし
あり
なし
なし
非該当
2人
欠員補充
面接(予定2回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 7日以内
面接選考後
面接後 3日以内
電話 Eメール
随時
153-0042
東京都目黒区青葉台4丁目7番7号 住友不動産青葉台ヒルズ7階
渋谷駅 から 徒歩15分
徒歩
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
Eメール 求職者マイページ
求人者の責任にて廃棄
オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません(ハローワーク紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用になりません)。
採用担当者 【求人掲載の営業はお断りします】
カサマ
笠間
050-3852-1324
03-6455-1004
recruit@iyell.jp
174人
174人
93人
81人
2016年
平成28年
金融機関と住宅事業者を繋ぎ、両者の住宅ローン業務をテクノロジーの力で効率化することで、エンドユーザーに最適な住宅ローンを提供する住宅ローンプラットフォームを運営しています。
代表取締役社長
窪田 光洋
9011001110927

ご興味をもたれたら求人番号「13070-48428651」を必ずお控えください。

このページの情報は、渋谷公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※渋谷公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。