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一般事務【請求書作成等メイン】(一般 - フルタイム)
株式会社クラリス - 東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7階

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一般事務【請求書作成等メイン】
一般事務  ・不動産管理システム入力 ・請求書作成 ・帳票ファイリング ・備品管理(在庫確認・発注) ・電話応対 ・来客応対  不動産賃貸管理システム及びエクセル・ワードを用いて請求書作成等を行っていただくのがメイン業務となります。 付随して、電話応対や来客応対を行っていただきます。
正社員以外
契約社員
あり
なし
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
0年
6ヶ月
0年6ヶ月
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
ご本人の能力及び評価を総合的に判断し、更新可否を決定致します。
事業所所在地と同じ
非該当
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7階
JR恵比寿駅 から 徒歩7分
徒歩
7分
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
不可
なし
不問
必須
高校以上
あれば尚可
何かしらの事務職の経験
ワード、エクセル基本操作
あれば尚可
未選択
未選択
試用期間あり
3ヶ月
同条件
月額(a+b)300,000円~330,000円
20.4日
基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日)
260,176円~286,193円
あり
あり (39,824円~43,807円)
時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。
資格手当(宅建) 10000円 
月給
実費支給(上限なし)
10日
固定(月末以外) 毎月 10 日
固定(月末以外) 当月 25 日
あり
(前年度実績 あり)
0円
5000円
金額 1月あたり 0 円 ~ 5,000 円(前年度実績)
あり
(前年度実績 あり)
2回
賞与月数
2ヶ月分
賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(1)9時30分~18時30分
あり
月平均5時間
なし
60分
120日
休日
休日
休日
土日その他
毎 週
GW・夏季・年末年始
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
雇用 労災 健康 厚生
加入
3年
あり(勤続 3年以上)
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
(1)特定の富裕層の顧客と長期にわたるウィンウィンの取引を実践している。(2)賃貸管理とビルマネジメントをワンストップで対応しており顧客の手間をはぶき喜ばれている。
あり
あり
なし
なし
あり
なし
なし
非該当
1人
増員
面接(予定2回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 7日以内
面接選考後
面接後 7日以内
郵送 Eメール
随時
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7階
JR恵比寿駅 から 徒歩7分
徒歩
必要
必要
必要
必要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
Eメール 郵送
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7階
求人者の責任にて廃棄
総務経理部 マネージャー
ナカジマ
中島
03-6455-5115
03-6455-5116
jinji_soumu@clarice-c.com
17人
17人
7人
1人
2010年
平成22年
8,000万円
収益不動産の管理、仲介、売買をしております。管理部門は家賃の管理から建物のメンテナンスまでトータルに対応しております。仲介売買部門は特定の富裕層を対象に安定した収益を上げています。
代表取締役
鎌田 賢一
1010401097476

ご興味をもたれたら求人番号「13070-27709851」を必ずお控えください。

このページの情報は、渋谷公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※渋谷公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。