会員登録
経理事務/福岡市中央区(一般 - フルタイム)
株式会社ジャパネットホールディングス - 福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター12階 当社オフィス

お気に入り

経理事務/福岡市中央区
ジャパネットグループの経理事務のサポートをお任せします。  ■請求書発行・仕訳伝票の起票の入力業務など (Excelのスプレッドシートを使用)  月4回、訪問してくださる会計事務所の方のチェックを受け、PLの作成・修正なども行います。  ★生産性やスピードを意識してくださる方を歓迎します。  「変更範囲:変更なし」
正社員以外
契約社員
あり
正社員登用実績あり
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
1年
1年
契約更新の可能性 あり(原則更新)
非該当
810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター12階 当社オフィス
福岡市地下鉄空港線『天神』駅 から 徒歩1分
徒歩
1分
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
不可
なし
不問
不問
必須
・日商簿記資格、あるいは経理にかかわる業務経験 ・エクセルを使用する業務経験 (SUMなど四則演算レベルでOKです)
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間あり
3ヵ月
同条件
月額(a+b)181,000円~181,000円
20.5日
基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.5日)
181,000円~181,000円
なし
なし
・時間外手当(1分単位で支給) ・通勤手当(上限5万円/月) ・家族手当(規定あり) 
月給
実費支給(上限あり)
月額
50000円
月額 50,000円
固定(月末)
固定(月末以外) 翌月 15 日
なし
なし
(1)9時00分~18時00分
実働8時間/休憩60分
あり
月平均15時間
なし
60分
118日
休日
休日
休日
土日祝日
毎 週
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
雇用 労災 健康 厚生
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
ジャパネットグループの価値を最大化する戦略を考え、各事業会社がそれぞれのミッションに集中できる環境を整えることがミッションです。
あり
あり
なし
なし
あり
あり
なし
UIJターン歓迎
1人
欠員補充
面接(予定1回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 7日以内
面接選考後
面接後 7日以内
電話 Eメール
随時
810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター12階
福岡市地下鉄空港線『天神』駅 から 徒歩1分
徒歩
必要
不要
不要
不要
ハローワーク紹介状
エントリーフォーム
WEBから応募
求人者の責任にて廃棄
*紹介状はメールにて送信 *WEBから応募(求人に関する特記事項を参照)
採用デスク
0120-441-123
jh_rct_operation@japanet.co.jp
402人
175人
93人
1人
2007年
平成19年
1,000万円
ジャパネットグループ全体の経営。戦略立案。ジャパネットグループ会社のバックオフィスコンサルティング。 
代表取締役社長兼CEO
高田 旭人
7310001007246

ご興味をもたれたら求人番号「13040-77608851」を必ずお控えください。

このページの情報は、品川公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※品川公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。