ログイン
会員登録
トップ
求人情報を検索する
営業事務の求人
求人詳細
営業事務・総務・その他(一般 - フルタイム)
株式会社経営の移行 - 東京都港区芝大門1丁目4-4 ノア芝大門202
募集内容・仕事内容
給与・手当
労働時間
待遇
働きやすさ
選考
会社情報
お気に入り
職種
営業事務・総務・その他
仕事内容
仕事内容:営業事務、総務を中心に幅広い業務に挑戦いただけます。 営業事務:請求書発行、取引先管理、業績管理シートの更新 総務:電話対応、来客対応、代表のスケジュール調整、備品発注 支払業務:ネットバンキング登録などの支払い業務 その他サポート業務:経験・希望に応じてSNS関連業務、マーケティング業務、コミュニティ運用のサポートなどもお任せします。 *雇用期間6ヶ月は試用期間になります。 *試用期間後に正社員登用の可能性があります。 変更範囲:変更なし
雇用形態
正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
1名
職種・派遣/請負
派遣・請負ではない
雇用期間の定め
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
雇用期間月数
6ヶ月
雇用期間
6ヶ月
契約更新の可能性
契約更新の可能性 あり(原則更新)
就業場所が事業所所在地に同じ
事業所所在地と同じ
在宅勤務
非該当
就業場所/郵便番号
105-0012
就業場所/住所
東京都港区芝大門1丁目4-4 ノア芝大門202
就業場所/最寄り駅
大門駅 から 徒歩3分
就業場所/事業所までの交通手段
徒歩
就業場所/事業所までの所要時間
3分
就業場所/受動喫煙対策の有無
あり
就業場所/受動喫煙対策の内容
屋内禁煙
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
マイカー通勤可否
不可
転勤の可能性の有無
なし
年齢制限
不問
学歴不問
必須
学歴
大学以上
必要な経験等不問
必須
必要な経験等
事務や総務業務の経験 活かせるスキル:簿記3級
必要なPCスキル
必須スキル:エクセル、ワード、パワーポイントの基本スキル
必要な免許・資格不問
不問
免許・資格要否1(名称)
未選択
免許・資格要否2(名称)
未選択
免許・資格要否3(名称)
未選択
試用期間の有無
試用期間なし
賃金
月額(a+b)250,000円~350,000円
月平均労働日数
20.0日
基本給
基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日)
250,000円~350,000円
固定残業代有無
なし
固定残業代
なし
賃金形態
月給
通勤手当区分
実費支給(上限なし)
賃金締切日
固定(月末)
賃金支払日
固定(月末以外) 翌月 25 日
昇給有無
あり
昇給(前年度実績)の有無
(前年度実績 なし)
賞与有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
(前年度実績 なし)
就業時間
(1)9時30分~18時30分
就業時間に関する特記事項
セミナーを夜開催することがあり、その運営を手伝って頂きます。 その日は遅い出社を認めております。
時間外労働有無
なし
36協定における特別条項有無
なし
休憩時間(分)
60分
年間休日数
125日
土曜
休日
日曜
休日
祝日
休日
他
休日
休日
土日祝日その他
週休二日制
毎 週
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険等
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
未加入
企業年金/厚生年金基金
なし
企業年金/確定拠出年金
なし
企業年金/確定給付年金
なし
定年制
なし
再雇用
なし
勤務延長
なし
利用可能託児施設の有無
なし
労働組合有無
なし
会社の特長
中小企業を経営課題の解決から成長まで一気通貫で支援。M&Aや事業承継のコンサルティングに加え、経営者同士が学べるコミュニティを運営し、交流と成長の場を提供しています。
就業規則フルタイム
あり
就業規則パート
なし
職務給制度の有無
なし
復職制度の有無
あり
育児休業取得実績有無
該当者なし
介護休業取得実績有無
該当者なし
看護休暇取得実績有無
該当者なし
UIJターン歓迎
非該当
採用人数
1人
募集理由区分
欠員補充
選考方法
面接(予定1回) 書類選考
結果通知タイミング/書類選考後
書類選考後
書類選考結果通知/書類到着後
書類到着後 7日以内
結果通知タイミング/面接選考後
面接選考後
面接選考結果通知/面接後
面接後 7日以内
通知方法
電話 Eメール
選考日時区分
随時
選考場所/郵便番号
105-0012
選考場所/住所
東京都港区芝大門1丁目4-4 ノア芝大門202
選考場所/最寄り駅
大門駅 から 徒歩3分
選考場所/交通手段
徒歩
応募書類等/ハローワーク紹介状
必要
応募書類等/履歴書
必要
応募書類等/履歴書写真貼付
必要
応募書類等/職務経歴書
必要
応募書類等/ジョブ・カード
不要
携行品
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
応募書類送付方法
Eメール
応募書類の返戻有無
求人者の責任にて廃棄
選考担当者課係名/役職名
代表取締役
選考担当者TEL
03-6432-0298
選考担当者FAX
03-6432-0299
選考担当者Eメール
kanri@k-ikou.co.jp
従業員数企業全体
4人
従業員数就業場所
4人
従業員数うち女性
1人
従業員数うちパート
0人
創業設立年(西暦)
2020年
創業
令和2年
資本金
1,900万円
事業内容
中小企業のM&A・事業承継コンサルティング、および経営者向けコミュニティの運営。コンサルティングとコミュニティの両面から、中小企業の持続的成長をサポートしています。
代表者役職
代表取締役
代表者名
末永貴志
法人番号
7010001209995
ご興味をもたれたら求人番号「13040-21751952」を必ずお控えください。
このページの情報は、品川公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※品川公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。