会員登録
事務スタッフ(一般 - フルタイム)
ららぽーとエージェンシー株式会社 - 東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービルディング9階 当社 データサポートセンター

お気に入り

事務スタッフ
三井不動産グループが運営する大型商業施設の売上数値の確定業務 ・各店舗から提出される売上データのチェック  (小さい文字の印刷物を目視で照合する業務) ・データ入力や修正など(PC使用) ・商品券の集計業務 ・店舗スタッフとの電話対応  なお、売上日報が入ったバック(15kg程度)などの移動作業もあります。   〔変更範囲:変更なし〕
正社員以外
アルバイト
あり
2名
派遣・請負ではない
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
0年
3ヶ月
0年3ヶ月
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
最長5年の範囲で双方合意の上更新
非該当
173-0004
東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービルディング9階 当社 データサポートセンター
都営三田線 板橋区役所前駅 から 徒歩2分
徒歩
2分
あり
屋内禁煙
あり(屋内禁煙)
不可
なし
不問
不問
不問
基本的なPC操作
不問
未選択
未選択
未選択
試用期間なし
月額(a+b)202,500円~202,500円
20.0日
基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日)
202,500円~202,500円
なし
なし
月額=時給×7.5H×20.0日で換算
時給
1350円
1350円
1,350 円~1,350 円
実費支給(上限あり)
日額
2000円
日額 2,000円
固定(月末)
固定(月末以外) 翌月 25 日
あり
(前年度実績 あり)
10円
10円
金額 1時間あたり 10 円 ~ 10 円(前年度実績)
なし
(1)9時30分~18時00分
ほぼ残業なし
あり
月平均2時間
なし
60分
125日
休日
その他
毎 週
土日祝含むシフト勤務 振替休日制度あり 年末年始、GW(それぞれ2~3日程度の休みあり)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
雇用 労災 健康 厚生
未加入
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
なし
三井不動産グループが運営する「ららぽーと」や「三井アウトレットパーク」などの商業施設に関する周辺事業のサポートを行っております。
あり
あり
なし
なし
あり
あり
あり
非該当
1人
増員
面接(予定1回) 書類選考
書類選考後
書類到着後 14日以内
面接選考後
面接後 14日以内
Eメール
随時
173-0004
東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービルディング9階 当社 データサポートセンター
都営三田線 板橋区役所前駅 から 徒歩2分
徒歩
必要
必要
必要
不要
不要
ハローワーク紹介状 履歴書(写真貼付)
Eメール 求職者マイページ
求人者の責任にて廃棄
採用担当
03-5944-2749
dsc_saiyo@lalaport-agency.co.jp
222人
125人
120人
87人
1977年
昭和52年
2,000万円
広告代理業、商業施設内での物販催事等の運営管理 旅行業法に基づく旅行業 商業施設の売上日報チェック、売上金管
代表取締役社長
野崎 達郎
1040001016890

ご興味をもたれたら求人番号「13010-72535951」を必ずお控えください。

このページの情報は、飯田橋公共職業安定所の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※飯田橋公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。